初めてのお客様

WEB予約に関してはフォーム送信後、店舗からの折り返し連絡をもって予約確定となります。ご入力いただいた希望日時で予約をお取りできない場合もございますので予めご了承ください。

    必須お名前

    必須ふりがな

    必須メールアドレス

    必須電話番号

    必須郵便番号

    必須都道府県

    必須都道府県以降のご住所

    必須ご希望のサービス

    必須ご予約希望日


    ご希望の来店時間:ご希望の退店時間:

    ご予約日は2日後から選択できます。上記日程は必ずしも予約確定をお約束できるわけではありませんので予めご了承ください。また、その他の日程で希望がある場合はフォーム下部「備考欄」にて記載をお願い致します。
    ※ お急ぎの場合はお電話または公式LINE(@828ehyle)までご連絡ください。

    必須送迎希望の有無

    必須当店からの連絡方法

    ※ LINE希望をご選択いただいたお客様へ
    当サロンの公式LINE(@828ehyle)をご登録いただき、お名前をメッセージにてお送りください。

    ※ 携帯メールアドレスをご利用のお客様へ
    「ドメイン指定受信」等の設定をしている場合、「@onecare.jp」ドメイン受信許可をしていただきませんと当店からのメールを受信することができませんのでご注意ください。

    必須ネコちゃんのお名前

    必須ネコちゃんの種類

    必須ネコちゃんの誕生日

    必須ネコちゃんの年齢

    必須ネコちゃんの体重

    kg

    必須ネコちゃんの性別

    必須アレルギーの有無

    かかりつけの病院

    かかりつけの病院の電話番号

    必須猫ちゃんのお写真を店舗SNSに掲載しても良いですか?

    必須当店を何で知りましたか?

    備考

    株式会社アニマートは、「One care for cat(ワンケアキャット)」で提供するサービスの利用規約(以下、「本規約」)を当社の企業理念をもとに以下の通り定めます。サービスの利用者(以下「利用者」)は署名またはサイト予約フォームのチェック欄により、本規約のすべてに同意したものとします。

    第1条(定義)
    本規約における用語の定義は次の各号に定める通りとします。
    (1)「当社」とは、株式会社アニマートをいいます。
    (2)「本施設」とは、当社が運営する「One care for cat(ワンケアキャット)」をいいます。
    (3)「本サービス」とは、当社が本施設において提供する個々の猫の宿泊、トリミングおよびその他各種サービスをいいます。
    (4)「利用希望者」とは、新たに利用者になろうとする個人をいいます。
    (5)「利用者」とは、利用希望者が本規約に同意した上で、本サービスを利用する個人をいいます。
    (6)「パートナー」とは、本サービスの提供を受ける利用者が所有または飼育する猫をいいます。

    第2条(規約の範囲と変更)
    1. 本規約は、本サービスの利用に関する当社と利用者との間の権利義務関係を定めることを目的とし、当社と利用者との間の本サービスの利用に関わる一切の関係に適用されるものとします。また、当社及び利用者は、本サービスを利用するにあたり、本規約を誠実に遵守するものとします。
    2. 当社は、利用者の事前の承認なしに、本規約、その他本施設の運営、管理に関する事項を変更することが出来るものとします。また、その効力は全ての利用者に適用されます。
    3. 本規約の変更は、当社が運営する本施設に係るホームページ(以下、「ホームページ」といいます)に掲示することにより、随時利用者に通知するものとします。
    4. 変更後の本規約は、当社が定める発行日から効力を生じるものとします。

    第3条(利用手続・利用条件)
    1. 利用希望者は、本規約に同意の上、当社の定める利用者及びパートナーに関する正確な情報(予防接種情報・年齢・健康状態を含むがこれに限らない。以下、「登録事項」 といいます)を提供することにより、本サービスの利用にあたり必要な利用者としての登録を申し込むことができます。
    2. 登録時に、利用希望者ご本人の現住所を確認できる本人確認書類、3種または5種混合ワクチン(猫ウイルス性鼻気管炎、猫カリシウイルス感染症、猫汎白血球減少症など)を獣医師の指導に従い、定期的に接種していることを証明できる接種証明書のご提示が必要となります。なお、疾患等により、混合ワクチンを接種できない場合、妊娠の可能性や妊娠が確認されている場合には本施設に申し出て下さい。
    3. ノミ、ダニ、回虫がいないこと。獣医師の指導のもとフロントライン等で予防と駆除を行なっていない場合はお預かりできません。
    4. マーキング、スプレー癖がないこと。
    5. 去勢済み(子猫は除く)・未避妊の場合は発情中ではないこと。
    6. 原則、3ヶ月以上10歳以下の健康体であること。ワクチン接種後の日が浅い幼齢、体力の衰えたパートーについては本施設に申し出て下さい。
    7. 第1項の利用申し込みは、当社が所定の手続きを経て、利用希望者の利用申し込みを承諾したときに完了します。
    8. 当社は、利用希望者が以下の各号のいずれかの事由に該当する場合、利用者登録(再登録を含む)の申し込みを拒否し、または登録申し込みに対する承諾を撤回することができます。
    (1)当社に提供した登録情報の全部または一部に虚偽、誤記または記載漏れ不備があったとき。
    (2)未成年者、成年被後見人、被保佐人または被補助人のいずれかであり、法定代理人、保佐人または補助人の同意等を得ていなかったとき。
    (3)反社会的努力等(暴力団、暴力団員、右翼団体、反社会的努力、その他これに準ずる者を意味します。以下同じ)である、または資金提供その他を通じて反社会的勢力等の維持、運営もしくは経営に関与する等反社会的勢力等との何らかの関与を行っていると判明したとき。
    (4)その他、当社が本サービスを提供できないと判断したとき。

    第4条(利用者)
    1. 利用者登録は、ご本人のみが行える手続きとなり、本施設のサービス利用を認めるものです。第三者に貸与または譲渡することはできません。

    第5条(利用料金及び支払方法)
    1. 利用者は当社に対し、本サービスの対価として、別途当社が定める利用料金を、当社が指定する時期及び方法により支払うものとします。
    2. 利用者が利用料金の支払いを行わず、又は利用期間を徒過して本施設にパートナーを放置した場合には、当社は催告の上、放置期間が1週間を超える場合には、無催告にて、当該利用者のパートナーないしその残置物の所有権を当社に譲渡したものと見做し、任意に必要な措置を講じることができ、当該利用者はこれについて一切異議を述べないものとします。なお、この場合、利用者は当社が要した費用の一切を負担しなければなりません。

    第6条(禁止事項)
    利用者は、本サービスの利用にあたり、次の各号のいずれかに該当する行為または該当すると当社が判断する行為をしてはなりません。
    (1)法令、本規約ならびに当社が定める注意事項その他諸規則等に達反する行為。
    (2)本サービスを利用する他の利用者その他の第三者及び当社スタッフ(以下、総称して「他の利用者等」といいます)に対する暴力行為及び威嚇行為。
    (3)他の利用者等に対する誹謗中傷、暴力的な言葉や大声を発する行為。
    (4)当社および他の利用者等に対する法的責任を超えた不当な要求行為。
    (5)他の利用者等に対するストーキング行為、セクシャルハラスメント等の公序良俗に反する行為。
    (6)本施設及びその付近における写真、ビデオ撮影、録音等の行為。但し、当社の承諾がある場合は除きます。
    (7)本施設及びその付近におけるビラ等の配布、はり紙等の提示、営業行為、政治活動、宗教活動、署名活動、勧誘活動その他これに準ずる行為。
    (8)当社及び他の利用者等の知的財産権、肖像権、プライパシー権その他権利または利益を侵害する行為。
    (9)当社スタッフの指示に従わない等、本施設の運営を妨げるまたは恐れのある行為。
    (10)引渡し時刻までにパートナーを引き取りに来ない等、本施設にパートナーを放置する行為。
    (11)本施設の前面道路にお車を駐車する行為。
    (12)その他当社が不適切と判断する行為。

    第7条(盗難、紛失)
    1. 利用者が、本施設の利用に際して生じた盗難、紛失については、当社に故意または重過失がある場合を除いて、当社は一切の損害賠償の責を負いません。
    2. 本施設内での忘れ物については、原則として1ヶ月保管後、当社にて処分します。

    第8条(パートナーに関する事項)
    1. パートナーが、次の各号のいずれかに該当する場合、本サービスの提供は受けられません。
    (1) 本サービス提供日から遡り、過去3年以内に3種または5種混合ワクチン(猫ウイルス性鼻気管炎、猫カリシウイルス感染症、猫汎白血球減少症など)を接種していない場合。※利用者登録時に混合ワクチン接種証明書をご提示いただきます。
    (2)パートナーのノミ、ダニ、回虫等および外部寄生虫の予防措置を行っていないとき。
    (3)マーキング・スプレー癖があるとき。
    (4)著しく不衛生であると当社が判断したとき。
    (5)他のパートナーや人に対して攻撃的な様子が見られ、安全を確保することが難しいと判断したとき。
    (6)極度の怖がり、または明らかにパートナーにかかる精神的なストレスが強く、それに起因する体調不良が予測されると判断したとき。
    (7)感染性の皮膚疾患や伝染病が疑われるとき。
    (8)発情期、妊娠中および産後のとき。
    (9)術後、病後等、健康状態に不安があり、獣医師による診断、治療が必要であると当社が判断したとき。※獣医師による診察を行い、許可がある場合は除く。
    (10)登録事項ならびに利用者から当社に申告があった事項に関し、虚偽の事実があることが判明したとき。
    (11)獣医師が定める初年度のワクチンプログラムを終了していないとき。
    (12)その他、当社が本サービスの提供が適当でないと判断したとき。
    2. 安心してご利用して頂けますよう最善を尽くしてまいりますが、慣れない環境でパートナーが体調を崩す場合がありますので、予めご了承ください。

    第9条(本サービス)
    1. 当社が本施設において、利用者に提供する本サービスは次の各号の通りとします。
    (1)ペットホテル(一時的な預かりを含む。)
    (2)トリミング
    (3)送迎
    (4)上記に付随する総合カウンセリング等
    2. 本サービスの利用にあたり、利用者は、当社が前項各号のサービスごとに別途定める注意事項を遵守するものとします。
    3. 当社は、前1項の各号に定める本サービスに変更もしくは廃止等がある場合には、本施設内の所定の掲示場所に掲示すること、またはウェブサイト上で掲載することにより、利用者に対し通知するものとします。

    第10条(本サービスの予約)
    1. 本サービスのご利用には、事前の予約申し込みが必要です。
    2. 利用者は、当社が定める方法(お電話・ウェブ予約・LINE予約)により本サービスの予約を申し込むことができます。
    3. 当社が前項の予約申し込みに対し、承諾する旨を利用者に通知したときに本サービスの予約申し込みは完了します。
    4. 利用者が予約を取り消した場合、次に定めるキャンセル料を当社にお支払いただきます。ただし、特別な事情があると当社が認めた場合はこの限りではありません。
    ・予約日の前日迄 :キャンセル料は発生しません。
    ・予約日の当日:予約した本サービスの料金×50%相当額
    ・無連絡、不参加:予約した本サービスの料金×100%相当額

    第11条(緊急時の対応)
    1. 本サービスの提供中(送迎、作業、待機中を含む)にパートナーが負傷した場合、または体調不良となった場合、当社は速やかに登録事項の連絡先に連絡します。
    2. 緊急を要する場合、または登録事項の連絡先と連絡が取れない場合、当社は本施設の従業員の判断で動物病院にパートナーを連れて行くことができます。かかる緊急の措置に関して、当社に故意または重過失がある場合を除いて、一切の責任を負いません。
    3. 前号に定める緊急時の獣医師診療費、医療品、医療機関への交通費、その他諸経費は利用者の負担となります。上記利用者負担については現金での精算となります。

    第12条(本施設の休業)
    当社は、次の各号のいずれかに該当する場合、本施設の全部または一部を休業することができます。
    (1)気象、災害、その他止むを得ない事由により本施設の営業が困難と当社が判断したとき。
    (2)本施設の点検、補修または改修をするとき。
    (3)法令の制定、改廃、行政指導、社会情勢の著しい変化、その他止むを得ない事由があるとき。
    (4)その他当社が休業を必要と判断したとき。

    第13条(当社による登録抹消)
    当社は、利用者が次の各号のいずれかの事由に該当する場合、事前の通知または催告することなく、本サービスの利用を一時的に停止し、または利用者登録を抹消することができます。この場合、利用者は本サービスの利用に関する一切の権利を失います。
    (1)法合、本規約ならびに当社が定める注意事項等に違反した場合。
    (2)2年以上本サービスの利用がない場合
    (3)第3条第4項各号のいずれかの事由に該当する場合
    (4)その他、当社が利用者としての登録、または本サービス利用が適当でないと判断した場合
    前項各号のいずれかの事由に該当する場合、利用者は、本サービスに関する債務の一切について当然に期限の利益を失い、直ちに当社に対して当該債務を支払わなければなりません。当社は、本条に基づき当社が行った行為により利用者に生じた損害について、当社に故意または重過失がある場合を除いて、一切の責任を負いません。

    第14条(利用者の責任)
    本サービスの提供中(送迎、作業、待機中を含む)にパートナーが当社または第三者の資産を破損または著しく汚損した場合、利用者は当社または第三者の損害を全額賠償するものとします。

    第15条(免責)
    1. 慣れない環境で下痢や食欲不振など、パートナーが体調を崩すことが考えられます。予めご了承ください。この場合、通院等を行った場合の費用は利用者負担となります。
    2. 利用者の自宅に帰宅後、緊張または緊張の緩和等により急な体調不良や興奮することがあります。この場合の体調の変化に基づく、病気・事故などの一切の責任を負いません。
    3. 本サービス利用中に起きた、不慮の事故・天災・または持病・特異体質等の不可抗力による怪我や死亡、逃亡(本サービス終了後における体調不良、怪我ないし死亡を含む)についても、当社に故意または重過失がない限り、当社は一切の責任を負いません。
    4. 万が一、当社の故意または重過失により、パートナーが負傷、逃亡、死亡した場合、当社は受領した利用料金の範囲でのみ責任を負うものとします。本サービスに関連して利用者のパートナーが第三者に与えた損害(本施設内における咬傷事故を含むが、これに限らない)等の他の利用者との間で生じた損害等については、当社に故意または重過失がない限り、一切関与しないものとします。
    5. お客様とトリミング内容をご相談の上理想のスタイルに近づくよう最大限の努力を致しますが、パートナーの性格・毛質・毛量等により仕上がりがイメージと異なる場合があります。その場合代金の返金、値引き等は一切出来ないものとします。
    6. 混合ワクチンを獣医師の判断により猶予されているパートナーが万が一に感染症を引き起こした場合は一切の責任を負いません。

    第16条(ソーシャルメディアの利用)
    当社の公式なソーシャルメディア利用においては、下記に記載する事項を遵守します。
    (1)コミュニケーションの目的を明確にし、価値ある情報を提供します。
    (2)わかりやすい表現を使用します。
    (3)即時に伝達され、取り消すことができない等、デジタルツールの特徴を理解します。
    (4)プライパシーに十分配慮します
    (5)著作権の保護に十分配慮します。

    第17条(個人情報の保護)
    当社は、利用者の個人情報の取扱については、別途当社が定める個人情報保護方針に従うものとし、利用者は当該個人情報保護方針に基づき当社が利用者の個人情報を取り扱うことについて同意するものとします。

    第18条(分離可能性)
    本規約のいずれかの条項またはその一部が、消費者契約法その他の法令等により無効または執行不能と判断された場合であっても、本規約の残り及び一部が無効または執行不能と判断された規定の残りの部分は、継続して完全に効力を有するものとします。

    第19条(鹹意協議)
    本規約に定めのない事項または本規約の解釈について疑義を生じたときは、双方誠意をもって協議解決します。

    One care for cat(ワンケアキャット)(以下「当店」)は、業務を円滑に行うため、お客さまの電子メールアドレスをはじめ、氏名等の情報を収集・利用させていただいております。当店はお客さまからの信頼・満足度を第一と考え、お客さま個人に関する情報(以下「個人情報」)の重要性を認識し、適正な保護をすることが社会的責務と考えております。

    当店では以下のとおり個人情報保護方針を定め、個人情報保護の仕組みを構築し、全従業員に個人情報保護の重要性の認識と取組みを徹底させることにより、個人情報の保護を推進致します。

    個人情報の管理
    当店は、お客さまの個人情報を正確かつ最新の状態に保ち、個人情報への不正アクセス・紛失・破損・改ざん・漏洩などを防止するため、セキュリティシステムの維持・管理体制の整備・社員教育の徹底等の必要な措置を講じ、安全対策を実施し個人情報の厳重な管理を行ないます。

    個人情報の利用目的
    お客さまからお預かりした個人情報は、当店からのご連絡や業務のご案内やご質問に対する回答として、電子メールや資料のご送付に利用いたします。

    個人情報の第三者への開示・提供の禁止
    当店は、お客さまよりお預かりした個人情報を適切に管理し、次のいずれかに該当する場合を除き、個人情報を第三者に開示いたしません。
    ・お客さまの同意がある場合
    ・お客さまが希望されるサービスを行なうために当店が業務を委託する業者に対して開示する場合
    ・法令に基づき開示することが必要である場合

    個人情報の安全対策
    当店は、個人情報の正確性及び安全性確保のために、セキュリティに万全の対策を講じています。

    ご本人の照会
    お客さまがご本人の個人情報の照会・修正・削除などをご希望される場合には、ご本人であることを確認の上、対応させていただきます。

    法令、規範の遵守と見直し
    当店は、保有する個人情報に関して適用される日本の法令、その他規範を遵守するとともに、本ポリシーの内容を適宜見直し、その改善に努めます。

    お問い合せ
    当店の個人情報の取扱に関するお問い合せは下記までご連絡ください。

    One care for cat(ワンケアキャット)
    運営:株式会社アニマート
    〒162-0801 東京都新宿区山吹町346番
    TEL: 03-6256-0006
    Mail: shop-info@onecare.jp

    利用規約個人情報保護方針に同意いただけましたら、下記チェックボックスをクリックしてください(必須)

    このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

    PAGE TOP